プレゼントにも最適!オーダーメイドまくらのギフト券(チケット) おすすめ5選

※アフィリエイト広告を利用しています
おすすめ
スポンサーリンク
TAMMY
TAMMY

大切なあの人へのプレゼント、何を贈ったら喜んでもらえるかな…?

お誕生日や記念日、各種お祝いに母の日、父の日、クリスマス。贈り物のきっかけって、わりと頻繁にあるものです。そして、意外と贈り物ってセンスを問われるものですよね。難なくさりげなく素敵なものをサラッとプレゼントできる人もいれば、プレゼント選びは難しい…、ちょっと苦手だな。という人もいますね。TAMMYは間違いなく後者です。

この記事では、自分で買うには勇気がいるけれどもらえたらとってもうれしい、オーダーメイドまくら(枕)のギフト券をご紹介いたします。

スポンサーリンク

なぜギフト券(チケット)がいいの?

以前の記事で、オーダーメイドまくらについてご紹介しましたが、プレゼントしたい相手の方の身体にぴったりと合うまくら現物をプレゼントすることは、どんなに親しい間柄であったとしても、ほぼ不可能ですよね。

そこで、まくら現物を渡さなくてもオーダーメイドまくらを作ってもらえる上に、券面に金額の記載のないギフト券(ギフトチケット)が重宝するというわけです。

大切なあの人へ、極上の睡眠時間をプレゼント

人生の1/3を費やすと言われる睡眠時間は、すなわち健康状態に直結します。身体のことを気遣って選んでくれたことが分かるプレゼントって、ちょっと特別な感じがしますよね。

それでは、TAMMYおすすめのオーダーメイドまくらギフト券(チケット)5選を、ご紹介してまいります。

じぶんまくら

ひとつめにご紹介するのは、じぶんまくらです。

チケットを持って店舗に行くと、「フィッティングスリーパー」という専用の機器を使用して全身を測定し、好みの中身を選んで完成。じぶんまくらのいいところは、その日に持ち帰ることができることです。後日自宅へ送られてくる方式のメーカーが多いなか、その日の夜から使用できるのはとてもうれしいですね。製品が寿命を迎えるまではメンテナンス無料なのも高ポイントです。最上級のオーダーメイドまくら「頂」のギフトチケットを贈りたい方はこちらをご覧ください。

ロフテー 枕ギフト

次にご紹介するのは、ロフテー 枕ギフトです。

ロフテー 枕ギフトのよいところは、パッケージの中に専用の測定キットが同封されているため、わざわざ店舗まで出向かなくてもオーダーメイドまくらを作ることができることです。なかなか時間の取れない方や、お近くに店舗がない方にとってはありがたいですね。ご自身で測定し、中身を選んだら、同封の専用ハガキか専用WEBサイトから注文します。ご夫婦やご両親、ご家族など、ペアで贈りたい場合はこちらをご覧ください。

まくらぼ オーダーメイドまくらギフト券

3つ目は、まくらぼ オーダーメイドまくらギフト券<レギュラー>

まくらぼ オーダーメイドまくらのよいところは、ベースのウレタンを取り外して洗濯ネットに入れれば、中の素材を入れたまま、洗濯機での洗濯が可能なところです。頭や首は意外と汗をかきやすく汚れやすい部位なので、洗濯機で洗えると、清潔さが保たれてより快適にご使用いただけますね。ワンランク上の「〈プレミアム〉オーダー枕 ギフト券」を贈りたい場合はこちらをご覧ください。

ピロースタンド レギュラーオーダーメイド枕

4つ目は、ピロースタンド レギュラーオーダーメイド枕です。

ピロースタンドでのオーダーメイド枕は、用意されている中材全6種類を実際に触れて、お好みのものを選ぶことから始まります。その選んだ中材を4箇所のポケットにつめて高さを調節するのです。計測からフィッティング、調整まで1時間足らずで唯一無二の自分だけのオリジナル枕の完成です。レギュラータイプは1年間の無料メンテナンス期間が付いていますので、ご自宅で使ってみて、ちょっと調整してほしいな、と思っても安心ですね。店舗での計測が必要ですが、東京都をメインに19店舗(2021年10月現在)展開されていますので、お仕事帰りやお出かけの際に気軽に立ち寄ることができます。

my makura オーダーメイドマイ枕

最後は、my makura オーダーメイドマイ枕です。

マイまくらは、128個のセンサーを備えた独自開発・特許取得の測定機で全身の寝姿勢を正確に測定したデータをもとに、唯一無二のオーダーメイドまくらを仕上げてくれます。ワイドサイズのオーダーメイドマイ枕を贈りたい場合はこちらをご覧ください。

まとめ

これは喜んでもらえそう!というオーダーメイドまくらギフト券は見つかりましたでしょうか。この記事が大切なあの人へのプレゼント選びの参考になりましたら嬉しいです。

それでは今日はこの辺りで!

またお読みいただけますことを楽しみにしております

タイトルとURLをコピーしました